2011年02月17日

不妊治療をいつまで、どこまでする? 高齢でも自然妊娠しお産できた方法について


不妊治療に悩み、いつまで治療を続ければよいのか。
悩んでいた私が、自然妊娠に成功した方法を紹介します。





 安心の全額返金保証付きの不妊症改善DVD

不妊治療で通院せずにたった53日で自然妊娠できる方法がある
なんて、きっとなかなか信じられませんよね。


私も最初は半信半疑でしたから。

不妊治療は精神的につらいばかりか莫大なお金もかかります。
地方だったら家をひとつ買えるほどのお金を使いました。
焦れば焦るほど、主人ともすれ違いを感じるようにもなりました。

どこまで治療を続ければいいの?

いつまでやるの?? 


やっとの思いで妊娠しても、流産してしまったこともあります。
私は赤ちゃんを欲しいと思うのが間違いなのではないか?
そう思いました。

そんな苦しみをあなたも重ねてませんか?

私も不妊で悩み、流産を繰り返してきた一人です。
私は今年、39歳になった主婦です。
当時の私は、経済的にも圧迫され主人とも喧嘩ばかりになり
もう、不妊治療も限界かと考えるようになってました。

不妊治療は病院で受けるもの。
あなたはそう思っていませんか??

不妊治療も投薬も必要ないんです。
そして、もしかしたら私でも妊娠できるかもしれない!と希望を得たのです。

北村恵実子先生の
アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

妊娠する力を自分に備えるために何をすればよいのか。

東洋医学をベースにして、妊娠体質に自分の体を
変えるステップを教えてくれます。

DVDはとてもわかりやすく知らないことだらけでした。

怪しい・・と思いつつ、思い切って
購入してみてよかったです♪

また、コミュニティーがあるのですが
私は不安でどうしようもないときなどかなり使わせてもらいました。

メールサポートも丁寧で親切なメールがきます。
不安になってしまった時に、優しい言葉をいただくと前向きになれました。

夢にまで見た赤ちゃんを抱けたときには
今までの辛かった日々の記憶なんて、遠い過去のものになってしまいました。

想像してみてください。
かわいい赤ちゃんを抱いて、授乳してる自分を。
その願いはきっと実現します。



 ⇒アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD 詳細はコチラ












アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD レビュー
×

