2011年04月01日

40代で妊娠出来るなんて・・・





私と同様、不妊症にもかかわらず実践した結果、
自然妊娠に成功した方たちの声を抜粋しますね。

 「40代で妊娠出来るなんて・・・」 Yさん

最初は「アキュモード式妊娠術?なんだそれ・・・」って思ってました。
不妊症の改善って難しいし、そんな簡単に出来るわけないから、嘘でしょ?って。
これはよくある怪しいページじゃないかと言う感じだったのです。

でも、北村先生は実際に不妊治療の専門院を開院して雑誌やテレビにも出てるし、
私はもう11年不妊治療で通ってもう43歳なので、正直ダメ元で試してみたんです。

そしたら、まず、私の不妊症の改善の常識が間違いだらけだって気づけて・・・
いくら注射を打っても排卵しなかったのに、注射や薬無しで、自分の妊娠力だけで排卵しました。

そして、まさかの妊娠・・・!!
今では、エコー写真で「男の子だ!」ってわかるくらいおっきく育ちました♪

ほんとに今までの私の方法が間違ってたんですね。
だって、赤ちゃんを育てるのは薬じゃなくて、私の体が育てるんですもんね。

早く赤ちゃん抱っこしたいな!
長年の夢がかなって幸せです(*^0^*)

 「また怪しい業者か」 Aさん

偶然このページを見つけたのですが、
最初は「また怪しい業者か」と思いました。

私は今まで、顕微受精とか、ヨガや整体だとか、
サプリなど王道は全部やってダメでした。

だけど北村先生のDVDを買ってみたら、
「アキュモード式」はまさに凄い内容でした。
勇気を出して買ってよかった・・・

王道全部やってもダメだった私が妊娠したんだから、
これなら他の人にすすめられますね。


まだまだ喜びの声、たくさんあります!!


⇒実践者の声をもっと読む

⇒私自身の感想はコチラ






スタイルエクサ+K DVD  ロトオーブ
×

